Thursday, April 14, 2016

スラスラじではない。言葉をおぼえるために書くことだ

就職活動しゅうしょくかつどう
寿命じゅみょう
合流ごうりゅう
とりもどし
仲直りなかなおり
性格うつる
貪欲どんよく
計算けいさん
副作用ふくさよう
どげさ
主張

必死してるときとげさしていのりします。もしかしたら、落ち着くじょたい気落ちを保ちたいなら毎日どげさしたりお祈ったりしたほうがいいかもしれない。ちょっとずつ集中する私を取り戻ってくる感じがとてもいい感じです。予定や生活しなければならないことなどをあまり計算にしてないですが時間を大切にしています。時間を無駄に使ったらけっきょくに副作用が絶対あると思います。

就職活動することに疲れさせらすぎることだと思うです。一方で就職活動をしてしまうとほっとして楽しむ仕事をしたりすることに満足するだろう。就職活動の寿命というともしかして、きちんと探り、3か月のうちに見つけると思います。多くの人々が主張強くしているのは仕事よく変わるのがよくない。そんな性格私にうつりたくないです。もかしたら、私の考えた方はちょっと貪欲したり無謀したりしているですが私にとっていい経験だからしています。


合流のところにあったら仲直りしてください。合流ところはまだきまっていません。合流ところ考えてみたらおしえてくださいね

No comments:

Post a Comment