Wednesday, April 13, 2016

がたがた。。。ボロボロ

強迫観念に駆られるというとなんでしょうか?高級衣類を買いすぎるのか家具揃えは人の扱いにするのかというのは一般的なアイデアではないのか?一方で、もしかしたら、そういうことかもしれないですがそういうこともふくまれています。3

2平凡な生活している人は私に尋ねたのは「精神ってなんですか」私が答えたのは「実は分からない。。。求めている答えが教えてあげられません。やがて、一人で分かってくると思うんです。」私は一向にすくいの手ではないかもしれないですが私の肌で感じてた経験をきちんと考えてみればそのもらった情報は食器のようにつかえるとおもうんです。」


2取材をうけているときに小さなこえで呟いてたのは「いまと過去のことが段々混じり合っていっているのが怖いことだね」。考え方に不自由にされるのは終りなきの感じを感じながら正反対の性格が欲しいです。

発生したのはだれも分かるませんでした。かれは急に皆に正体をみせた。

ライフに強制介入してはいけまません。半生ひとりぐらしの生活しながらわかってきた」のはやがて、きちんとあれれている能力を使ったら頭の中で悪いかながえていることが自然に消えます。


No comments:

Post a Comment