Thursday, June 19, 2014

ゆめ

私のゆめはアニメをつくることです。私は子供のときからアニメが好きです。このもくひょうはたしかにとても難しいです。いいアニメを作るまえにいろいろなことをよくかんがえなければならりません。

子供のときはおじさんとはじめてあにめを見ました。それで、アニメが好きになりました。14さいのとき、はじめてこうかくきどたい「攻殻機動隊」を見ました。いろいろなことわざを使っているし、アニメのうごきもすばらしいし、それでアニメをつくたくなりました。いまでもこうかくきどうたいはよく見ています。


いまはアートの学校へ行きながら日本語を勉強しています。アートの学校でいろいろなキャラクターを作ったり、けしきをつくったりします。そういうことが上手になららば、次のよていがはじまります。しかし、アニメを作ったら時間がたくさんかかります。たとえば、かいたえをよくなおします。人間のうごき方がよくわからなければ、いいアニメがつれません。

最近私は一番いい作り方についてよくかんがえるようにしています。いいアニメがつくれるようにアートの学校のかだいをぜんぶしてしまいます。そのあと授業のときいい物をまとめて、ずっといいストーリーやいいキャラクター物をみがくつもりです。私は名作を作れるようにいっしょけんめいがんばります。


以上でおわります。ごいけんやごしつもんがあければ、よろしくおねがいします!

No comments:

Post a Comment